Mutunokuniのブログ

なんかいろいろ書きます

お題に沿って書いてみた 高校生活の思い出

お題「高校生活のいい思い出とあまり話したくない思い出」

 

まともな話題では初投稿、まぁ現役高校生の戯言と思って読んでください。

 

良い思い出とすれば一択で、憧れの高校生バンドを組めたことです。因みに筆者はベース担当でした。

 

少人数の吹奏楽部(?)で3Pバンドを組み、自分以外どちらも女子という、なんだこれラブコメか?という環境にいながらも、そいつら二人のクセが強すぎた結果彼女は一人もできなかったというね・・・

 

ま、おかげで女子とも仲良くできたので良しとしましょう。

 

三人ともバンドは未経験で非常にスロースタートだったものの、最終的には様々な楽曲にも手を出せるようになりました。

 

笑顔も涙も、彼女たちと過ごした二年半は永遠の宝物です。一生忘れないと思います。

 

因みに筆者は高校に入って初めてベースを持ちました。始めた理由としては、音楽室の倉庫に置いてあったベースをギターと勘違いしたのが始まりでした。

 

アホですね~、ハイ。

 

 

 

あんまり話したくない・・・と言うか思い出したくないのは、野球部に散々いじくり倒されたことですかね。おかげで運動部(とりわけ野球部)が嫌いになりました。

 

あ、もちろんいい人も中にはいるんですよ?ただいじってくる割合が多いだけで。

筆者ののフィジカルがもっと高けりゃいいのかなー、なんて。

 

あんまり思い出したくもないんで、こんくらいにしときましょう。

 

 

 

良くも悪くも、高校ではたくさん思い出が出来ましたね。

 

一日一日が大切な思い出です。

 

二度と戻らないこの輝かしい時間もあと少し、大事に生きていきます。

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Mutunokuni/mutunokuni.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>